

12月13日(土)、2025年下半期を締めくくるオフ前ミーティングを行いました。
内容としては、岩切監督からの剣道・生活面でのオフの過ごし方についての連絡と主将や主務、会計等からの連絡事項の伝達を行いました。
加藤主将からはこの期間を自分で考えて行動する期間として、それぞれの形で剣道に触れるというオフの過ごし方についての方針の共有がありました。
2025年12月14日から2026年2月15日まで試験対策のため、全体稽古を実施しません。また、今年度は1月10日に初稽古を行います。詳細は追って連絡いたします。このオフの期間でそれぞれが自分自身の課題を洗い出し、成長した姿をオフ明けの練習で見せることができるよう精進して参ります。
(報告者:同志社大学体育会剣道部広報担当2年 齊藤 駿)
